ナウティスイーツ 

みんなの「調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ"の口コミ情報を絞り込む

サムギョプサル1 焼肉1

"調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:09現在

5月20日 17:42 ほれぼれ
焼肉屋のサムギョプサル 特製の胡麻油が特に美味しいですよ〜 メルマガ会員割もあります、当日入会すれば適応されます。 残り7人前 赤身焼肉の合間に、どうぞ‼️ 調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ horebore.jp 042-442-2989    pic.x.com/ng0GD6Lf3U
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×